新着情報・重要なお知らせ

カレッジマガジン「こども応援ひろば2021パートI レポート」を公開しました 新着情報

2021年 8月 30日

カレッジマガジン「こども応援ひろば2021パートI レポート」を公開いたしました。


2021年度 公開講座のご案内 新着情報

2021年 8月 27日
2021年度 公開講座のご案内をお知らせいたします。
(お申込み受付開始日:2021年11月15日(月)10:00~)

公開講座


カレッジマガジン「インタビュー vol.21」「インタビュー vol.22」を公開しました 硬式野球部

2021年 8月 20日

カレッジマガジン「インタビュー vol.21 2020年度を振り返って ~東大阪大学編~」「インタビュー vol.22 2020年度を振り返って ~短期大学部編~」を公開いたしました。


大学紹介動画に「こども応援ひろば2021パートI ムービーレポート」を追加いたしました 新着情報

2021年 8月 20日

大学紹介動画ページに、「こども応援ひろば2021パートI ムービーレポート」を追加いたしました。

大学紹介動画


8月22日(日)のオープンキャンパスについて 新着情報

2021年 8月 5日

令和3年8月22日(日)のオープンキャンパスは、予定通り実施いたします。

ご予約の上、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。本学では新型コロナウイルス感染症拡大防止を十分に考慮し、参加者の皆様に安心して来校して、本学を実際に体験していただけるように、対策と配慮を心がけてお待ちしております。

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によりましては、オープンキャンパスを中止する場合もあります。その場合は本学HPにてお知らせいたします。

オープンキャンパス

Webオープンキャンパス


カレッジマガジン「インタビュー vol.20 国際交流クラブ」を公開しました 新着情報

2021年 8月 4日

カレッジマガジン「インタビュー vol.20 国際交流クラブ」を公開いたしました。


東大阪大学硬式野球部 合同練習会中止のお知らせ 硬式野球部

2021年 7月 30日

令和3年8月2日(月)に、入学(入部)希望者対象の合同練習会を開催する予定でしたが、
昨今の新型コロナウィルス感染状況を鑑み、参加者および関係者の方々の健康や安全面を第一に考え、残念ながら中止とさせていただきます。
参加を予定していました皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


「こども応援ひろば2021パートI」を開催いたしました。 新着情報

2021年 7月 29日

2021年7月25日(日)「こども応援ひろば2021パートI」を開催いたしました。

昨年はコロナ禍で残念ながら中止となりましたが、今年はコロナ対策を十分に行い、開催することになりました。笑顔一杯のこども達が参加していただき、ありがとうございました。

こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI
こども応援ひろば2021 パートI

2021年度 第1回東大阪大学短期大学部介護福祉学科 異文化交流フットサルワールドカップ大会 参加チーム募集 新着情報

2021年 7月 28日
開催日時:2021年11月3日(水・祝)午前8時30分開場 午前9時開会
開催場所:東大阪大学敬愛高校フットサルコート
主催 東大阪大学・東大阪大学短期大学部地域連携推進センター異文化交流室
東大阪大学短期大学部介護福祉学科
出場資格 東大阪市に在住、在勤、在学している方。本学にご縁のある方。
募集チーム数 10チーム(1チーム5~10名)
申込期間 2021年 9月 1日(水)~ 9月30日(木)
先着順、定員になり次第締切
申込方法

申込用紙に必要事項をご入力の上、ibunkakoryu@higashiosaka.ac.jp まで送信ください。
申込用紙は下記をクリックしてから、ダウンロードしてくださいますようお願いします

EXCEL「異文化交流フットサルワールドカップ大会」
参加申込書(日本語)

EXCEL「異文化交流フットサルワールドカップ大会」
参加申込書(英語)

EXCEL「異文化交流フットサルワールドカップ大会」
参加申込書(中国語)

備考 ・雨天中止(フットサル大会)
・新型コロナウイルス感染状況により、中止になる可能性があります。
【イベントのお問い合わせ先】 東大阪大学・東大阪大学短期大学部 異文化交流室
TEL : 06-6782-2826
E-Mail : ibunkakoryu@higashiosaka.ac.jp

窓口受付時間 : 月~金曜日 9:30~15:30
※土日祝日・年末年始・夏季休業日他、本学の休業日は受付業務を行っていません。

夏季一斉休業に伴う事務取扱休止のお知らせ 新着情報

2021年 7月 13日

夏季一斉休業につき、下記期間は全ての窓口業務を休止いたします。

一斉休業期間:8月7日(土)~8月16日(月)

◎電話・メールなどの問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
◎各種証明書の発行についても窓口業務を休止いたします。
休業期間前に証明書の受け取りをご希望の方は、8月2日(月)までに必着でお申し込みください。

なお、8月17日(火)からは通常どおり窓口業務を再開いたします。


back to top